2009年03月08日

Faster Pussycat 

Faster Pussycatの1stアルバムの紹介です。
先日、Obituaryを紹介した後に正反対のバンドFaster Pussycatの紹介なんて....と思う人もいるでしょうたらーっ(汗)
まぁ〜当然ですが、その位に幅広く聴いていると思ってください。

このバンド当時はガンズと同じ年にデビューしました。
音はガンズよりもポイズンに似てるかな。
80年代には多くの良いバンドも悪いバンドもデビューしましたが、
このバンドあまり売れたバンドではないですが、僕は大好きですね。
特にこの1stが好きです。

演奏力はイマイチですが、このノリは大好きです。
もろ、80年代のグラムメタルですね。

当時、レコードで買った後、CDが発売されたので買い直しました。わーい(嬉しい顔)






















posted by 飛魚 at 13:34| Comment(1) | Faster Pussycat  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらにも

お邪魔いたします

懐かしいです




わたしは

NWOBHW系のバンド

いまだに大好きです


Posted by asobin at 2009年03月10日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。