2009年03月21日

IMPELLITTERI / Stand In Line

今回の紹介はIMPELLITTERI。
最近、新作を出しましたが、グラハム在籍時の作品です。
やっぱり、このStand In Line。これしかないですよ。
この人、やっぱり上手いですよ。
もちろん、クリスのギターも最高ですが。
ピンクのジャケットなんか好きなんですよね。
当時、欲しくて探したけど無かったんです。
でも、有ったとしても恥ずかしくて着れなかったでしょうね。










ご購入希望の方は上の画像をクリック!






【関連する記事】
posted by 飛魚 at 21:25| Comment(1) | Impellitteri | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっと!グラハム〜^^!
ピンクのジャケット>眩しいですね〜☆

この曲は…グラハム時の中でも本当にいいですねえぇ。
(思わず今聴き直して来ました☆)うわわぁ、ぐ〜っと来た!(><)!
Posted by silverwinger at 2009年03月22日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

