2009年03月26日

PRIMAL FEAR/all for one

銀羽メタルさんのブログで紹介
されていたPRIMAL FEARのall for one。
聴いてみて、これカッコ良い!!でした。
ですので、このブログでUPしました。
確か、ヴォーカルはラルフ・シーパースだったと思います。
元ガンマレイのヴォーカルです。
このヴォーカリスト、上手いですよね。
ガンマレイの初来日公演(大阪)に行きましたよ。
いや〜懐かしいです。
サムライジャパンに合っている曲だと思います。






posted by 飛魚 at 23:45| Comment(2) | PRIMAL FEAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわわっ!!!ご紹介頂き、超感激です!(>_<)
ありがたやありがたや〜m(__)m

侍ジャパンの優勝と相俟って、この曲が胸に染みる沁みる…。
(ギターソロも本当にたまらないです!)

そうです、voは元ガンマのラルフ・シーパーズです☆☆
自分>大・大・大好きなボーカリストでっす。

ガンマの公演に行かれたのですね〜♪♪
Posted by silverwinger at 2009年03月28日 11:17
おっ、Silverwingerさんがいらっしゃる(・∀・)v

先日はコメントthx!!!!
すっかり遅くなって申し訳ねぇですが、どうぞ
よろしく☆

後で過去記事じっくり拝読するといたしませう†
Cya☆
Posted by KALI YUGA at 2009年03月28日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。