2009年04月15日

Exodus - Bonded By Blood

80年代スラッシュメタルの名曲中の名曲。

アドレナリンが噴出しそうな名曲です。

85年発売の1stアルバムに収録されている曲です。

メタリカのカークが在籍していた事が有名なバンドですが、

だから何? ですね。

ここのギターも凄いですよ。

このザクザクしたギターリフたまりません。

全てのスラッシュメタルファン、必聴の曲とアルバムです。






おまけ↓













【関連する記事】
posted by 飛魚 at 22:07| Comment(2) | EXODUS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
名前忘れましたが、Exodusは初期のヴォーカリストがいた頃が好きでした。
スレイヤー・メガデス・メタリカに負けないパワーとはじけっぷりがあったと思います。

Bonded By Bloodのセルフカバー、中々良かったです!!
Posted by HEAVY METAL STORM at 2009年04月16日 12:53
Exodusはマジにカッコイイっよね〜!!
(仰る通り)thrashは四天王が目立ってしまいがち〜なんですが、Exodusだって多くのメタラーに強く影響与えたバンドですものね^^!

こちら>聴きたくなってきました。
(いや、素直に聴きます〜☆)
Posted by silverwinger at 2009年04月16日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

