2009年03月25日

Answer To The Master

前回はIMPELLITTERIのStand In Lineを紹介しましたが、今回は次の3rdアルバムAnswer To The Masterです。
クリス、引きまくっています。速い!速い!
様式美HM。イングヴェイ・マルムスティーンよりこちらの方が好きですね。メタルぽくって。
決して速いだけじゃないんです。
とにかく聴いてみろ!!ですね。
これも名盤ですね。
捨て曲?? ないですから!






動画で無いのが残念!
posted by 飛魚 at 04:38| Comment(0) | Impellitteri | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

IMPELLITTERI / Stand In Line

今回の紹介はIMPELLITTERI。
最近、新作を出しましたが、グラハム在籍時の作品です。
やっぱり、このStand In Line。これしかないですよ。
この人、やっぱり上手いですよ。
もちろん、クリスのギターも最高ですが。
ピンクのジャケットなんか好きなんですよね。
当時、欲しくて探したけど無かったんです。
でも、有ったとしても恥ずかしくて着れなかったでしょうね。










ご購入希望の方は上の画像をクリック!






posted by 飛魚 at 21:25| Comment(1) | Impellitteri | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

