2009年03月21日

IMPELLITTERI / Stand In Line

今回の紹介はIMPELLITTERI。
最近、新作を出しましたが、グラハム在籍時の作品です。
やっぱり、このStand In Line。これしかないですよ。
この人、やっぱり上手いですよ。
もちろん、クリスのギターも最高ですが。
ピンクのジャケットなんか好きなんですよね。
当時、欲しくて探したけど無かったんです。
でも、有ったとしても恥ずかしくて着れなかったでしょうね。










ご購入希望の方は上の画像をクリック!






【関連する記事】
posted by 飛魚 at 21:25| Comment(1) | Impellitteri | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

新しいメタルな友人が増えました。

新しいメタルな友人が増えました。
マニアックなバンドも紹介されてますよわーい(嬉しい顔)


メタル英語で世界進出だ

銀羽メタル


これからも宜しくです。
posted by 飛魚 at 01:57| Comment(2) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

Darkest Hour / Undoing Ruin




今回はDarkest Hour - Undoing Ruinの紹介です。
ハードコアなバンドなんだけどずっとメタル寄りなバンド。
デスメタルではありません。メロデスの部類に入るかな。
1.2、3曲目、凄い疾走しています。
このバンド、At The Gatesの熱狂的ファンと言うことです。
音を聴いたら解る気がします。
このアルバムのジャケットが大変気に入りました。
部屋に飾っていたいですよ。
名前も聴いたことが無いメロデスバンドのアルバムを買って
冒険するより、これを聴いた方が良いですよ。











↑ご購入は上の画像から↑






posted by 飛魚 at 22:19| Comment(0) | Darkest Hour | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

Cinderella



今回はCinderellaの1STアルバムの紹介です。
言わずと知れた? 80年代のバンドです。
BOMJOVIに見出されたバンドです。
今、聴いても色あせませんね。
80年代のハードロックの音を出しているのこの1stアルバムでしょうね。
このバンドデビュー当時からビックバンドでした。
BONJOVIの前座に起用され、さらに大きなバンドになりました。
あのBONJOVIのSlippery When Wetのツアーの前座なんだから凄いよ。ヴォーカルのトムの声はACDCのヴォーカルにそっくりだったんで当時ビックリしましたよ。









商品購入は下の画像をクリック!↓


posted by 飛魚 at 17:45| Comment(1) | Cinderella | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

Lightning Strikes Again




今回はDOKKENの最新アルバムの紹介です。
DOKKENと言えば、代表的なアルバムはBack For The Attack です。
この時のDOKKENの輝きは凄いものでした。
ドンのヴォーカル、ジョージのギター、鳥肌が立ちました。
その後のアルバムですが、どれもつまらないの一言。
Back For The Attack が良過ぎたから....
多分、これ以降のアルバムはBack For The Attack が無ければ
良いアルバムになってたと思うけど....

さてこのLightning Strikes Again ですが、あまり期待していなかったのですが、中々良いのです。DOKKENらしさが出ています。
ドンの声がちょっと弱くなったかなと言う感じもしますが、まあ〜
合格点です。全盛期に戻ったとは言いませんが、その辺のバンドよりは
良い出来です。
商品購入はこのジャケットをクリック!!
↓↓



























全ての音楽ファン続々集結中!





タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP



posted by 飛魚 at 20:29| Comment(1) | DOKKEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

INTO ETERNITY

やられました。このバンド、こんなバンドが存在したとは。
INTO ETERNITYです。
スラッシュ、パワー、デス、プログレッシヴが程よくミックッスされた素晴らしいバンドです。
以前から名前は聴いた事あったのですが、音を聴くのは初めてです。
曲の展開がめまぐるしく、複雑。クリーンとデスヴォイスの融合。
全てのメタルがミックスされています。
このアルバムは4枚目のアルバムだと思います。
お勧めなバンドです。













1.Novus Inceptum
2.Severe Emotional Distress
3.Nothing
4.Timeless Winter
5.Out
6.Past Beyond Memory, A
7.Surrounded By Night
8.Eternal
9.Pain Through Breathing
10.Suspension Of Disbelief
11.Paralyzed


posted by 飛魚 at 23:33| Comment(0) | INTO ETERNITY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

Faster Pussycat 

Faster Pussycatの1stアルバムの紹介です。
先日、Obituaryを紹介した後に正反対のバンドFaster Pussycatの紹介なんて....と思う人もいるでしょうたらーっ(汗)
まぁ〜当然ですが、その位に幅広く聴いていると思ってください。

このバンド当時はガンズと同じ年にデビューしました。
音はガンズよりもポイズンに似てるかな。
80年代には多くの良いバンドも悪いバンドもデビューしましたが、
このバンドあまり売れたバンドではないですが、僕は大好きですね。
特にこの1stが好きです。

演奏力はイマイチですが、このノリは大好きです。
もろ、80年代のグラムメタルですね。

当時、レコードで買った後、CDが発売されたので買い直しました。わーい(嬉しい顔)






















posted by 飛魚 at 13:34| Comment(1) | Faster Pussycat  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

A8NET

A8netって知ってますか?
アフィリエイトサイトです。
アフィリエイトの事はあえてここでは説明しませんが、
このA8net、導入企業数4000社を超える国内最大級の
アフィリエイト・サービス・プロバイダーです。

少しでも空いた時間にお金を稼げればと思い、ネットで方法を探していたところ、A8netに出会いました。
アフィリエイト?意味分からん。と思いつつもサイトの内容をよく読んでいくうちに、興味がわきました。ちょうどブログもやってみよう
と思っていたところだったんで。

報酬を得る方法は、企業の広告を自分で作り、自分のブログに載せて報酬を得る方法。

広告をブログに貼り付け訪問者がその広告をクリックする事によって報酬を得る方法。

貼り付けた広告から訪問者が商品等を購入する事によってその何パーセントかの報酬を得る方法。

自分で、購入、資料請求等をして報酬を得る方法があります。

A8.netのアフィリエイトサイト会員になれば、自分のホームページ、
ブログさえあれば、広告を簡単に設置する事が出来て、報酬を得る事が出来ます。

広告の貼り付けは何も考えずに、ただ貼り付けるだけでしたが、色々なアフィリエイトのブログを見ていくうちに、これでは駄目。
訪問者の目の届き易いところに。とか企業のサイトを見て自分の言葉で
広告を作る等、奥が深く勉強する所がたくさんありますが、成果に繫がると嬉しいですね。

報酬は5000円から講座に振り込まれます。
僕はまだ始めてから日が浅いので5000円に届きませんが、
日々少しづつ貯まる報酬を見るのが楽しみです。
どうでしょう、空いた時間でA8netのアフィリエイトは?









posted by 飛魚 at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

Cause Of Death - The Obituary

Cause Of Death - The Obituary


アメリカはフロリダ州のオールド・デス・メタル・バンド OBITUARY
です。
邪悪です。
このアルバムが発売された頃はまだデスメタルって
「デス声」が嫌で聴きませんでした。
しかし、最近ではデス声が当たり前のように聴いています。
このアルバム、ギターソロカッコ良いです。

MORBID ANGEL、DEATHと並んで最高ですね。




1. Infected
2. Body Bag
3. Chopped In Half
4. Circle Of The Tyrants
5. Dying
6. Find The Arise
7. Cause Of Death
8. Memories Remain
9. Turned Inside Out
10. Infected (demo version)
11. Memories Remain (demo version)
12. Chopped In Half (demo version)




















posted by 飛魚 at 14:13| Comment(0) | Obituary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全ての音楽ファン続々集結中!
Powered by Seesaa
×

